HOME
03.9/13

記念すべき第一回目の制作記は、なんと途中から(笑)
しかもボディは、研ぎ出しまで終わっているという始末・・・
で、私はいつも研ぎ出しが終わると急速に制作意欲が落ち込むので地味ぃぃぃぃぃっな小物ばっかです。

そいでもってこれは、マキネンさんの左腕。人形は初めてですが、まぁそれなりに出来たのではないかと。
今回のインプに搭載される人形の全景でぇぇす。
いや、もう曲面ばっかなんでデカールフィット+蒸しタオル+綿棒大活躍です。

なんか表面はげてきたな・・・。
ドライバー&コ・ドライバーの顔です。(見りゃわかる
って?) 確か向かって右がマキネンっす。
あ〜タミヤさん二次元のデカールをこの三次元のヘルメットに貼るの無理ですよ。ご覧のとおりあっちが足りない、こっちはあまるの大惨事で(T_T)
タッチアップするしかないか・・・。
シートは艶ありに見えますが実際はつや消しです。
なぜか写真で取ると艶ありになってしまう。 (・・?
インパネは、適当に色調(グレイ系と黒と茶色・・・だったかな?)した色をエアブラシでぶわっと砂吹き。
後のボタンとかの色は適当に塗っときます。
ブレーキディスクは結構丁寧に塗りましたよ〜
ちょっと汚してみたんですけど・・・わかんないですね。
完成しちゃえばあんま見えないよな・・・。(T_T)
 
1 2 3 4 5 6 7
スバル インプレッサ2002WRC